外岩の天気

2019/10/14

こんにちはシマダです。今日は外岩の天気の話。

外岩に行く日は当日はもちろんですが、前日、前々日の天気も非常に重要ですよね。いつも必死になって天気予報を見て、場所を変えてまた天気予報を見て。。。なんてしていると、もっと効率よくいろんな外岩の天気を一覧でバッと確認出来たらいいのになぁと思ったんです。

「外岩 天気」でGoogleしてもそれらしいサイトは見つからず。うーんどうにかならんもんなのかと思っていたところ、「なければ作ればいい」という結論に至りました。一応SEなもんでこういうのは好きなんです。

というわけで近いうち、外岩の天気を一覧でバッと確認できるようなWEBアプリを作りたいと思います。(まだ完全にノープランなのでいつになるはわかりません。w)できたらぜひ使ってくださいね!